SSブログ

ひしっ [猫]

エトちゃん もう離れない 
7528t.jpg
ずっと ずっと だっこなの
7528e.jpg
夜はおかーちゃんの傍ら ひっつくの
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

ゆきち

エトちゃん充電中(*^-^*)
ちょっとやそっとじゃ剥がせそうにありませんね^^;
by ゆきち (2017-05-28 21:28) 

も〜

もうどこへも行っちゃダメ、って言ってるんですね(^^)
抱っこひもとか…必要かも(^^;

by も〜 (2017-05-28 23:16) 

ミケシマ

ちょっと離れてるとこういうふうになりますよね。
ちっちゃくしてどこにでも連れて行きたいですよね☆
by ミケシマ (2017-05-29 01:22) 

テオ

ゆきちさん
ちょっとでも離れると あーあー ごにゃごにゃ 大きい声で呼ぶ叫ぶ ほんとにもう

も~さん
抱っこひもとか 背負いカゴとかですね(^0^)

ミケシマさん
連れて行けるものならねぇ
帽子にして頭に被っていくとか バッグに下げるとか 魔法の呪文があれば良いのに
by テオ (2017-05-29 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。