SSブログ

夢のあとに [猫]

月明かりが薄れて 夜明けが近づいた時
去って行った あの方の足跡がハート型に見えるような気がする
気のせいかなぁ 夢だったのかなぁ 
bunt.jpg
ううん 夢じゃないよね 首に下がっているのは
たこ焼き あの方から貰ったの
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

ちぃ

まぁまぁ♡パレードでロマンスまで生まれましたか!
首に下がっているのはドラえもんの鈴では無い・・・と_φ(・_・
by ちぃ (2017-07-11 17:24) 

emi

たこ焼き・・・。あの方から・・・(/ω\)
夢じゃないね。また会えるよ。
エトちゃん♪
by emi (2017-07-11 17:45) 

BillK-ko

もらったたこ焼き首からさげるなんていぢらしい…
お腹減ったら食べられるし一石二鳥。
by BillK-ko (2017-07-11 20:52) 

zombiekong

お話が弾んでると思ったら⋯!? あんな顔の雄でいいの? しかもくれたのがたこ焼き!? 同じ毛色同士は仲良くなりやすいとは言え、美人のエトちゃんに、ダンゴがぞっこんなのは分かるんだけど。

by zombiekong (2017-07-11 21:17) 

ゆきち

まあ♪ ステキなたこ焼きネックレス(*^▽^*)
パレードに参加していいことがありましたね!

by ゆきち (2017-07-11 21:58) 

muku

素敵な話とネックレス。
私も♡の足跡が欲しい(*´艸`)
by muku (2017-07-12 10:15) 

テオ

ちぃさん
タコ鈴に「スットコスットコ…」おまじないを唱えると
たこ焼き王子様に会えるの  だったらなぁ

emiさん
この間まで 道路工事の旗のお兄さんにお熱だったのに
気の多い嬢ちゃん(--;

BillK-koさん
「ほらよっ 持ってきな」って最後の一個を投げてもらったの
ああ 愛しのたこ焼き王子様





by テオ (2017-07-12 17:25) 

テオ

zombiekong さん
エトちゃんに貰ったのかどうかわからにゃい お面被ってたし
あのお兄ぃちゃんかどうか 片思いかも知れない すっごく綺麗な子がいっぱいいたんだもん ぐずぐず・・・
なんか悩める乙女になっている姫の初恋です

ゆきちさん
中でタコがコトコト鳴るの 時々かつぶしを振り掛けなおしてもらって 舐めてるの たのちかったなぁ

mukuさん
屋台のお兄さんの腹巻の中に抱っこしてもらっていた むくちゃん
可愛かったです エトは羨ましかったようです 妬いてるかも
by テオ (2017-07-12 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。