SSブログ

なんで [猫]

おとーちゃんが お膝に乗せてくれない
781t.jpg
いくらお願いしても 「いーやーだっ」「涼しくなったらな」って
781tt.jpg
エトちゃんがこんなに頼んでいるのに
可愛い声で可愛いお顔するのに
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

sana

かわいい‥
暑くても乗せてあげたいです~うちのは、暑いときは寄って来なかったけど^^;
by sana (2017-08-01 17:52) 

zombiekong

暑くても乗りたいの可愛いですね。でも湯たんぽ抱いてるみたいですからねぇ。
by zombiekong (2017-08-01 20:48) 

mayu

暑いとね~
お互い 辛いよね
でも、なでなでしたいです。
つやつやな毛並み(*´ω`*)
by mayu (2017-08-01 21:39) 

riverwalk

早く涼しくなって、乗せてもらえるまで、もう少しの我慢ですね。
by riverwalk (2017-08-01 22:33) 

テオ

sanaさん
エトは引っ付くんだと決めたら それはもうしつこいです(^^ゝ

zombiekongさん
年中無休のはずじゃないの?納得いかないエッさんです
テオも秋が待ち遠しいです 二人まとめておとなしくしていてくれるので 

mayuさん
ラバーブラシをかけた後 濡れ手でこすって抜け毛取りをしています ブラッシングは長毛のゼロの方が楽しかったナァ

riverwalkさん
夕ご飯の支度の時 手伝うと言ってむやみにうろつくテオット
いっそのことエトを膝に乗せてじっとしていてくれた方が良かったかも


by テオ (2017-08-02 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。