SSブログ

カボチャを恨む [猫]

桃の箱にまたカボチャが戻って来て
7819k.jpg
エトちゃんは ぜんぜんおもしろくない
7819e.jpg
出て行かないかなぁ
7819t.jpg
棚に入って恨めし気にカボチャを見下ろす
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

riverwalk

カボチャは、ちょっと手強いですね(^-^;
早く食べてもらうのを待つしかないですね。
エトさん、それまで我慢できるかな?
by riverwalk (2017-08-19 18:12) 

zombiekong

カボチャじゃ歯が立ちません。知ってるんですね。エライ!
うちには固いものほど喜んでかじる奴がおりまして。椅子や猫ハウスなど、まさかと思うような固いものが、次々崩壊しておりますので、カボチャだって外に出しては置けません。
by zombiekong (2017-08-19 22:43) 

テオ

riverwalkさん
あまりに恨めしそうなので 今日はカボチャの天ぷらにします
残りは冷蔵庫へ

zombiekongさん
ふふっ 王国にはカジカジがっちゃんがいらっしゃるのですね
うちの研ぎ師 カボチャで研ごうとは思わないようです
by テオ (2017-08-20 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。