SSブログ

秘密のエッさん [猫]

朝方何日ぶりかで涼しくて良く眠ることができました
エトちゃんが騒いでいたのも気が付かなかった
7826i.jpg
んで 廊下にこんな物が・・・・
7826e.jpg
いつ 何のために使って どこに仕舞ってあったのか 誰も思い出せない
むろんエッさんに聞いたって わかりません
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

riverwalk

エトさんだけが知っているんでしょうか?
知ってそうな表情ですが(^^♪
by riverwalk (2017-08-26 18:03) 

zombiekong

これは毛糸じゃなくて細紐ですか? 綺麗だから家具の隙間とかじゃないですね。謎が深まります。
by zombiekong (2017-08-27 00:45) 

も〜

素麺?尺八お掃除紐?う〜ん…
どこから引っ張り出してきたんでしょうか。
(o^^o)ププ
by も〜 (2017-08-27 08:28) 

テオ

riverwalkさん
タコ糸よりちょっと細い糸 何に使ったものか さっぱり思い出せないのが気になって(^^ゝ

zombiekongさん
タコ糸の細いの 巻いてあったものをエトがほぐしたんでしょうね
長い紐で良かったです 食べちゃったりしてたら大変 

も~さん
そうなの 私もぱっと見て素麺かと思いました カーテンの紐か尺八のお掃除紐とか どこか紐の切れているところは無いかと見まわして 謎が深まっています 
by テオ (2017-08-27 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。