SSブログ

次は草取りだぁ [猫]

お庭がさっぱり綺麗になって 逆に草が目立つ(^^ゝ
昨日に続いて ビフォー
a12s.jpg
アフター 虫を見つけやすいのか ムクドリさんもやって来て
a11s.jpg
エトちゃんは今日も退屈しません
7914et.jpg
おとーちゃんのお膝も庭見物の特等席
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

も〜

うちも先週、シルバー人材センターに剪定をお願いしました。
見映えはどうなってもいいのでバッサリやって下さい、とお願いし、丸坊主に。
そして今…行き場を失った蜘蛛が軒先や門柱や車に集合。
気味悪くて泣きそうです(><)
by も〜 (2017-09-15 19:30) 

zombiekong

すごくさっぱりしましたね。結構育ってた草も無くなってるけど雑草だったのかしら。
by zombiekong (2017-09-15 20:55) 

riverwalk

庭のサザンカの生垣の剪定をさぼっているのを思い出しました(^-^;涼しくなったのでやろうかなと思っています。
エトさん、幸せそうです(^^♪
by riverwalk (2017-09-15 22:34) 

emi

お庭がきれいになりましたね。
エトちゃんも、ご機嫌ですね(^-^)
by emi (2017-09-16 17:01) 

テオ

も~さん
あるあるあるぅ~ 住処を破壊されてさまよう蜘蛛 うようよ
庭師さんと一緒に家の中に入ってきたのも 数匹 エトを喜ばせました

zombiekongさん
花が終わった赤萩の切り株ですね どれをどの位切ったら良いのか
私には全然わかりません(^^ゝ 庭師さんは毎年の計画、設計図が頭に入っているようです

riverwalkさん
山茶花の垣根は華やかで良いですね 今日は午前中草取りでしたが
だいぶ涼しかったです エトちゃんの抱っこも時間が伸びています

by テオ (2017-09-16 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。