SSブログ

今日の棚 [猫]

今日はこの棚
710et.jpg
プリンターの上の紙入れの箱
7101e.jpg
パソコンに向かうおかーちゃんのほぼ真上
710e.jpg
終わるまでイイコで待ってるからね
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

riverwalk

そこで終わるまで待っているんですね。
うちのユキはPCディスプレイの前に鎮座するので、どかします(^-^;
by riverwalk (2017-10-01 18:31) 

zombiekong

待っていられる場所を作っておくのは良いですね。うちはPCの後ろのベッド・横のベッド・キーボードカバーの上・膝の上・足元と猫に囲まれて、うるさいったらありゃしない。
by zombiekong (2017-10-01 21:39) 

ゆきち

エトちゃん、箱の中にちんまりおさまってそのまま寝てしまいそうですね(^▽^;)
ニャンコのクリップ、かわいいです♪
by ゆきち (2017-10-01 22:01) 

も〜

おや!クリップかわいい〜^_^
真ん中は…なんだろう??
これはもしかして書類を見ながらパソコン出来る用 ですか?イイかも!!
by も〜 (2017-10-02 08:27) 

テオ

riverwalkさん
待ちきれなくなると 降りてキーボードの上を行ったり来たり
すごい妨害(--;

zombiekongさん
紙入れの箱であり 寝場所でもあり ちゃんとお布団も敷いてあるの(^^ゝ

ゆきちさん
この後 ごめんねしてました クリップのニャンコ達はみんなイイコばかりです 見習いましょうね エッさん

も~さん
未処理の書類だったり 忘れてはならない予定だったり
ニャンコクリップが管理してくれています 真ん中はお雛様 逆さまなんだよね 雌雛さんはB5用の箱に(^^ゝ
by テオ (2017-10-02 17:35) 

emi

エトちゃん、終わるまで待っててくれるなんて・・・
いい子すぎますっ♪
家の子たちは、私がPCに向かうと必ず現れ使わせてくれないです~( ;∀;)
今使えているのはみんな眠っているからです(^^;
by emi (2017-10-02 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。