SSブログ

出待ち [猫]

エトちゃんが待ち構えているのは
71024e.jpg
トイレの扉の前
71024ee.jpg
「お帰りなさい エトちゃんイイコで待ってたよ」
71024et.jpg
なでなでしてもらう準備体操
71024t.jpg
こんなとこで いちいち 熱烈お出迎えしてくれるの
nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

zombiekong

お~~ぉエトちゃんかわよいっ! 猫って何でトイレの前で待ってるんでしょうね。すぐ出て来るって分かってるのに、ドアを開けると5匹くらい待ってたりします。
by zombiekong (2017-10-24 18:59) 

sana

え、こんな熱烈に待ち望んでてくれるんですか~!
可愛い‥
うちの歴代の猫もトイレの前にはよくいましたけど~^^;
by sana (2017-10-24 19:01) 

riverwalk

ユキもトイレの前で待っていることがあります。
でも、こんなに熱烈ではありません(^-^;
エトさん、可愛い(^^♪
by riverwalk (2017-10-24 22:19) 

ゆきち

トイレでこんなに歓迎されたことありません(^▽^;)
かわいいですね♪
ウチのは連れしょん派。
下僕がトイレに行くと、こてつも自分のトイレに入ります。
by ゆきち (2017-10-24 22:39) 

emi

トイレの前での熱烈お出迎え!!そんなに待ち焦がれて(#^^#)
・・・家はみんなトイレの中まで一緒に入って来てしまうので
トイレではさみしい思いをしたことがありません(^-^;
by emi (2017-10-25 13:35) 

も〜

うちは出待ちではなくて、ドアに体当たりです(-_-;)
すごい音がします。「そこにいるのはわかってるぞ!出てこい!」って感じです。
by も〜 (2017-10-26 11:56) 

テオ

zombiekongさん
きゃあ ドアを開けると 猫溜まり そんな光景一度見て見たいです

sanaさん
お帰りなさい また会えてエトちゃん嬉しいよ~~ です
ちゃんと帰って来ますってば(^^ゝ

riverwalkさん
一人っ子は寂しがり?そんな我が子を置いて昨晩は温泉に行ってました(^^ゝ

ゆきちさん
ゼロがこてつくんと同じく 連れショナーでした(^0^)
男の子ってそうなの?

emiさん
どこでも一緒 可愛いですねぇ
エトは入れ違いにするりと入って来る時があって 気づかないでドアを閉めちゃってしばらく経ってから 泣き声で気づくんです

も~さん
まあ ドアに体当たりでも~さんを救出して下さるなんて やっぱり王子様ですわ(^0^)



by テオ (2017-10-26 16:30) 

mayu

なにか、おねだりしたいこと、あるのかなぁ(*'▽')
by mayu (2017-10-26 17:08) 

テオ

mayuさん
あれっ ドアが重い なあんだエトちゃんここで待ってたのぉ
よしよし いいこいいこ ・・・で大満足の嬢ちゃんなのです
by テオ (2017-10-26 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。