SSブログ

くぐり穴 再会 [猫]

素晴らしく晴れた一日でした テオは網戸洗い決行 
収納場所の障子戸と入れ替え
71027t.jpg
障子をはめました
71027e.jpg
ん? これはぁ
71-27et.jpg
そうかそうか
71027ee.jpg
こうするんだった うん エトちゃんこれ好きラァ
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

sana

エトちゃんが通れるようにしてあるんですか。
これは好きそうですね^^
by sana (2017-10-27 18:55) 

riverwalk

障子の切れ目、子供の頃の我が家にもありました。
猫が通れるようにするんですね。
思い出して、懐かしいです。
エトさん、通れてよかったですね(^^♪
by riverwalk (2017-10-27 19:52) 

zombiekong

障子の格子って何故か猫が通るのにぴったりな大きさです。昔のうちでも開けてましたが、他に小さな穴が空いてしまうと、猫目が覗いていたり、お手手が出てきたりしてました。
by zombiekong (2017-10-27 22:42) 

マーヤ

エトちゃん、障子を満喫してますね^^
by マーヤ (2017-10-28 00:13) 

emi

いいアイデアです!
エトちゃん上手に通れました(^-^)
by emi (2017-10-28 14:25) 

テオ

sanaさん
徐々に出て来る冬物に対する エッさんの反応が面白いです

riverwalkさん
昔も今も 日本のお家は愛猫仕様(^0^)

zombiekongさん
潜り方を思い出した次は 拡張工事にとりかかってくれてます

マーヤさん
楽しいジャングルジムです

emiさん
半年ぶりの障子戸ですが すんなり思い出すもんですね(^0^)

by テオ (2017-10-28 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。