SSブログ

ちょっと曇り [猫]

今日は昨日と変わって 朝から曇り 少し風も出て来て
嬢ちゃんは比較的大人しく
71025t.jpg
お気に入りの場所で テオ テオットを監視
71025e.jpg
二人ともエトちゃんの下に居るね 安心なのら
so28.jpg
草むらでは蜂さんが忙しく働いていました

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

riverwalk

こんな穏やかな目で監視されてみたいです。
エトさん、二人が見えると安心するんですね(^^♪
by riverwalk (2017-10-28 18:26) 

zombiekong

微笑んで見ていますね。満足そうです。
by zombiekong (2017-10-28 21:34) 

sana

エトちゃん、満足の微笑み^^
安心してるんですね~かわいい^^
by sana (2017-10-29 14:42) 

テオ

riverwalkさん
台風が近づいているとのテレビの予報を見ながら
家族みんなの所在を確かめて安心している猫の様子に
「大丈夫だよ」と保証してやりたくなります

zombiekongさん
次に下される命令は 「誰も寝てはならぬ」(^0^)

sanaさん
お留守番の後は ひたっとくっついて離れません

by テオ (2017-10-29 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。