SSブログ

延長ボタン [猫]

気温が低くなってきて膝猫が嬉しい夜
71029e.jpg
もっと居て欲しかったら 延長ボタン押してね
71029t.jpg
エトちゃん ずぅーっと寝んねしててあげるから
そうだ 座り込む前にファンヒーターの延長ボタンも押しておこう!
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

riverwalk

実は、うちのユキが膝猫できるのは私だけなんです。
他の家族が膝猫しているのを見たことがないです。
それだけが、私の一番の誇りです(^^♪
by riverwalk (2017-10-29 17:35) 

zombiekong

↑自慢してる人がいますね~。うちのボンもパパ膝しかしませんが、女の子はパパが好きな傾向がありますね。私は「大きくて安定してるからよ」と言っています(負け惜しみ) エトちゃんは熟睡してるようですが、延長ボタンを押すと、テオット様も寝ちゃいますよ~。
by zombiekong (2017-10-29 18:06) 

emi

私のお膝もいつも順番待ち状態です。
複数乗ってくれていることも・・・いろんな意味でたまらんですw
by emi (2017-10-30 10:39) 

テオ

riverwalkさん
長毛さんでお膝が好きなニャン子様というのは 希少?
雪ちゃんは本当にパパさんが好きなんですねぇ(^0^)

zombiekongさん
そうそう お父さんの方がお膝広いし 第一に一度座ると動かないからですよ ねっ 

emiさん
うわ 羨ましい テオも「今動けないのぉ」って言ってみたい
夜はテオのお腹の上なんですよ 使い分けるエトです
by テオ (2017-10-30 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。