SSブログ

姿か顔か [猫]

テオットは嬢ちゃんのこの姿勢が好き
71031e.jpg
これで顔が良ければね
71031t.jpg
エトちゃん エートーちゃん
71031et.jpg
良いお顔は?
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

zombiekong

見返り美人ですね。これで笑顔が良いのでしょうか? 注文の多い飼い主と思ってるかもしれませんよ~。
by zombiekong (2017-10-31 18:42) 

BillK-ko

キリッとした良いお顔ですよฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬

by BillK-ko (2017-10-31 20:26) 

riverwalk

この姿勢が好きなの、わかります。
私も好きです。
後姿は、哀愁というか、なんというか(^-^;
違いますか?
by riverwalk (2017-10-31 22:35) 

sana

エトちゃん、美しいわ~♪
この毛並みの色艶で際立つ骨格が、うちの子たちとは違う~^^;
この姿勢のときはあまり甘えんぼ気分じゃないのかな。
りんとしてて、神様の使いの末裔って感じですよ^^
by sana (2017-11-01 16:10) 

テオ

zombiekongさん
う~ん 見返り美人(^^ゝ これでニカァ~っと笑ってたら それはそれで不気味ですね

BillK-koさん
カメラを嫌がって どちらかと言えば 睨みつけているブス顔です

riverwalkさん
もっと良い表情に撮れないかというのは エトの責任じゃないですね カメラの腕が問題なのだ 本当はriverwalkさんがおっしゃるとおり もっと深い雰囲気です

sanaさん
身体のパーツがどの様に組み立てられているか 良くわかって浮世絵の猫みたいですよね でも撮影難しいです


by テオ (2017-11-01 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。