SSブログ

おやすみなしゃい [猫]

エトちゃん いーーーっぱいご飯食べたから
71130e.jpg
寝んねしましゅ 
71130t.jpg
おやすみなしゃい
昨日と同じ テオットのセーターが違うだけ(^0^)
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

zombiekong

綺麗に丸くなってネンネしますね~。うちの子達は寝相が悪くて、支えてやらないと膝から滑り落ちるんですよ。
by zombiekong (2017-11-30 18:47) 

mayu

きれいな真ん丸ですね~
うちでは見られません。
by mayu (2017-11-30 20:35) 

riverwalk

今日はお腹いっぱいなんですね。
エトさん、おやすみなさい(^^)
by riverwalk (2017-11-30 23:54) 

sana

眠そうなおめめが可愛い^^
きれいにまぁるくなって、おやすみなしゃい^^
by sana (2017-12-01 00:38) 

マーヤ

(´∀`*)ウフフ まん丸だ~♪
by マーヤ (2017-12-01 00:38) 

ゆきち

ふわもこエトちゃん、お尻尾で顔隠しちゃうんですね^^;
by ゆきち (2017-12-01 20:26) 

テオ

zombiekongさん
膝の位置が悪いとテオットの手に噛みついて叱るんです

mayuさん
エトは丸くはなりますが ヘソ天はしないんですよ

riverwalkさん
最近よく食べます 冬眠に備えているのでしょうか?

sanaさん
うちではこの眼を「スイカの種」と言っています(^0^)

マーヤさん
ぐるりんと二重丸です(^0^)

ゆきちさん
初めのうちは呼ぶと尻尾で返事をしますが
何度も呼ぶと 顔を隠して「うるしゃぁ~い」です
by テオ (2017-12-01 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。