SSブログ

日曜日らしく [猫]

資源ゴミを出して今日は何曜日か確かめる日々(^^ゝ
今日は日曜日なので 日曜日らしく過ごしましょう
7123e.jpg
掃除機をかけました
積み上げたエト城
7123t.jpg
そして日向ぼっこ
7123et.jpg
ねえねえ おかーちゃん エトちゃんの箱 そろそろ戻してくだしゃいな
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

エトちゃんには箱が何個もありますね~。コロンコロンの時のおてての曲げ具合が可愛いです。
by zombiekong (2017-12-03 17:49) 

riverwalk

積み上げるとエトさんのお城になるんですね。
元に戻さないとエトさんにぶち壊されそうでハラハラします(^^;
by riverwalk (2017-12-03 18:03) 

ゆきち

エト姫様にはお城がお似合い?!(^▽^;)
ひなたでごろんごろんが可愛いです♪
by ゆきち (2017-12-03 21:39) 

sana

曜日は何を出せる日かが重要ですね!
日向ぼっこのおてて、かわいい~^^
箱が大事なんですね^^
by sana (2017-12-03 23:23) 

mayu

もう雪ですか( ゚Д゚)
こちらは雨が降り続いています。
by mayu (2017-12-04 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。