SSブログ

気が済んだ [猫]

騒ぎはお休み のれんを引込めて 本日休業
819et.jpg
ひとりで寝んね
819t.jpg
トリさんとカサカサは必ず身近に置いて

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

zombiekong

エトちゃんはトリさんを自分で持って歩くのですか? 可愛いですね。
by zombiekong (2018-01-09 18:03) 

riverwalk

エトさんの、後姿に哀愁を感じます(^^)
by riverwalk (2018-01-09 23:45) 

emi

エトちゃん、自分のそばにお気に入りを並べて可愛いっ♪
私も目を覚ますと周りに貢物のように猫のおもちゃが
並んでることがありますw
by emi (2018-01-10 10:38) 

sana

大騒ぎして、気が済んだ?
トリさんとカサカサは身近に持ってきておくほどのお気に入りなの♪
可愛いですね~^^
by sana (2018-01-10 15:52) 

テオ

zombiekongさん
ダイジダイジのトリさん エトちゃんと同い年 いつも一緒です

riverwalkさん
ふふっ おとーちゃんに置き去りにされたのでした(^0^)

emiさん
タラちゃんたちの宝物を大好きなママの周りに集めておくのですね 可愛い(^0^) エトもカサカサを貸してくれます

sanaさん
7年間で2回ほど数日間行方不明になりましたが いつも無事に発見される奇跡のトリさんです
by テオ (2018-01-10 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。