SSブログ

雪雪こんこ [猫]

わーい やっほっほー
8130e.jpg
エトちゃん雪遊びぃ
8130t.jpg
これはみんなに分けてあげるお土産なの
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

zombiekong

エトちゃん満月広場に連れていきます~。雪山でダンゴと遊ぼうねっ!
by zombiekong (2018-01-30 20:25) 

riverwalk

ご機嫌ですね、エトさん(^^)
by riverwalk (2018-01-30 23:31) 

sana

エトちゃん、嬉しそう~♪
雪遊び、大張り切りですねっ^^
by sana (2018-01-31 14:56) 

テオ

zombiekongさん
受付ありがとうございます 雪山デート 良かったねエトちゃん

riverwalkさん
月には不思議な力があるのでしょうか ここ数日エトちゃんは陽気にはしゃいでいます

sanaさん
夜中も一人で騒いでいます 鈴音たてて走り回って 何かを落とす音 テオットと「何やってるんだろう」と言いながらも布団から出て見に行ったりしてはエッサの思うつぼなので 寝たふり(^^ゝ
by テオ (2018-01-31 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。