SSブログ

ヒヨドリさんご来店 [猫]

晴れました
まず玄関を掘り上げて
8214y.jpg
窓の外のナナカマドの枝に 鳥さん食堂再会
8214t.jpg
来た 来た 
8214tt.jpg
ヒヨドリさん ヒヨさんは何羽でも仲良く交代で食べるのね
8214mu.jpg
カーテンの隙間からカメラを向けても逃げません
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

も〜

わー羽根が綺麗!飛びながら食べるんだ。
おおかた食べられちゃってますが(^^;
こんなに積もった雪…大変さを知らないので不謹慎にも
「わー!ズボッって倒れ込んでみたい」とか思ってしまいます。
by も〜 (2018-02-14 19:31) 

葛西の隠居

上の写真、最初に見た時に「アレ? エトちゃんが首を出してる」と思ってしまった(^_^;)

鳥サンたちの給食は種類による好みはあるのかしら?
by 葛西の隠居 (2018-02-14 20:36) 

zombiekong

みかんの皮だけ残して綺麗に食べますね~。眼の前で見られるからエトちゃんもいいですね。
by zombiekong (2018-02-14 22:25) 

riverwalk

ヒヨドリさんが来て良かったですね。
エトさん、大喜び(^^)
by riverwalk (2018-02-14 23:30) 

emi

ヒヨドリさんたち仲良く交代で食べるんですね(^-^)
エトちゃん釘付け♪
by emi (2018-02-15 14:56) 

sana

晴れてよかったですね。
ヒヨドリさんも待ちかねたでしょう。
こんなふうに食べるんだ~! 器用なものですね^^
エトちゃんも近くで見られて楽しかったかな♪
by sana (2018-02-15 15:54) 

テオ

も~さん
私も雪遊びをするゆとりを持たなくちゃ と思いますよ
大の字に埋まったり 顔付けてお面を作ったり カマクラでおままごと 雪原になった田んぼでスキーやそり遊び 遠い昔(^^ゝ

ご隠居さま
民家の庭に柿がある間は 窓近くの枝に何をつけても誰も来ません
今のように吹雪の晴れ間にお腹を空かせて 何でもいいから食べなくちゃ なのでしょうか

zombiekongさん
嬢ちゃんに仕事の邪魔をされないように リンゴ ミカン つけているのに こうしてすぐ目の前で食べているとテオットも一緒に見物 結局仕事の手が止まってしまうの

riverwalkさん
エトちゃんと同じくらい喜んでいるテオットです お変わりを用意するのはテオの役割

emiさん
ヒヨドリさんは仲良く お行儀よく食べるので好感が持てます 比べて椋鳥たちの意地汚い事(--;なんだかな

sanaさん
止まりやすい枝につけてあげたいけれど 足元のエトが脱走しないように抑えなければならず やっと手の届く枝に引っ掛けています ヒヨドリさんはホバリングしながらのお食事となりました
by テオ (2018-02-15 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。