SSブログ

お雛様 [猫]

エトちゃんのお雛様だよ
hina.jpg
ふぅん
8210t.jpg
何それ
8210e.jpg
ひっくり返されても困るけど もうちょっと関心を寄せて欲しいよ
おんにゃのこなのですから ね エトワールさん
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

zombiekong

関心持たれたらまずいですよ~。うちじゃ絶対飾れない。
by zombiekong (2018-02-15 19:42) 

マーヤ

以前何かで、猫に関心持たれて、髪が乱れて
ホラー人形の様になったお雛様を見たことが
あるのですが、怖いよりも大笑いしてしまいました( ´∀` )
エトちゃんは良い子だから、大丈夫だよね^^
by マーヤ (2018-02-15 21:31) 

riverwalk

エトさんは、女の子なので、遠くから眺めてるんですね。
近づいたらダメですね(^^;
by riverwalk (2018-02-15 23:44) 

ゆきち

関心もったら大変ですよ~。
ウチならまずお雛様の冠が標的になり、ガジガジ噛んで蹴り倒して、こてつが代わりに座ってそうです(^▽^;)

by ゆきち (2018-02-16 00:17) 

emi

素敵なお雛様ですね。
エトちゃん、ちょっとは気にしてほしい気もしますが
いたずらされたらそれこそ大変ですよ~(^-^)
by emi (2018-02-16 16:55) 

テオ

zombiekongさん
たしかに そちらでは上の段はおデン様当然として 残る段を争って大騒ぎになることでしょうね 面白そう(^0^)

マーヤさん
くくくっ ざんばら髪のお雛様 可哀そうだけどニャンのすることなら仕方がない(^^ゝ エトは五月人形の方が似合いそうです

riverwalkさん
何故か床の間に上がっている物はかまいません 叱られると解っているのか?

ゆきちさん
こてつちゃんがあのすました悪猫顔でひな壇の上に座っていたらと想像して笑いました エト姫ちゃんも仲間に入れて下さい
by テオ (2018-02-16 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。