SSブログ

嵐が去って [猫]

あの 天地がずわわっと揺れるような嵐から一転 
g3.jpg
暖かい青空 雪が一気に溶けました
g2.jpg
大きめの木の下は地面が見えて来ました 根開きと言うのですね
g1.jpg
囲いの中で越冬しているラベンダーもマーガレットも無事のようです
833e.jpg
エトちゃんは日光浴を堪能
833t.jpg
テオットが新聞を読みながらエト番
ちょっと寒いけど お嬢の気が済むまで付き合う
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

zombiekong

根開きって初めて聞きました。木の周りは暖かいんでしょうか。
エトちゃんの日向ぼっこ場所はどうしてそこ?? 頭がつっかえてますよ~。
by zombiekong (2018-03-03 18:50) 

riverwalk

エトさん、気持ちよさそう(^^)
お父様、ご苦労様です(^^;
by riverwalk (2018-03-03 21:33) 

ゆきち

あの大雪の下でしっかり春を迎える準備をしているのですね!
エト姫様、太陽の光でとろけそうでございますよ(^▽^;)
やさしいテオットさんに見守られて幸せですね♪
by ゆきち (2018-03-03 23:51) 

sana

深い雪に嵐!
でもその後のお日様はありがたいですね~^^
根開きっていうんですか、初めて聞きました。
規模は違いますが、そういえば、うちでもそうなりましたね。
エトちゃん、まぶしそう~テオットさんに見守られて嬉しいね^^
by sana (2018-03-04 15:56) 

テオ

zombiekongさん
コンクリタイルはあんよがちゅめたいの おかーちゃんなら背中に乗っても怒らないんだけど

riverwalkさん
ふと気がついたら エトはとっくに中に入っていた なんていう間の抜けたことがしょっちゅうです

ゆきちさん
おお甘のテオット子守りで おひげの先までお日様があたっています 

sanaさん
根開き 俳句で春の季語ですね もうじき木の周りにフキノトウが出ます(^0^)
by テオ (2018-03-04 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。