SSブログ

働いた [猫]

テオット 某会の幹事引継ぎのために会計処理
机の上に 現金 クリップ 封筒 輪ゴム メモ用紙 電卓 鉛筆 消しゴム などなど
エト嬢ちゃんが大人しくしているわけが無い
835t.jpg
かき混ぜる 蹴落とす 座り込む
835e.jpg
手伝って電卓を打つテオの首の周りに巻き付く
819t.jpg
いたずら 妨害の限りを尽くしたので疲れたようで
午後は一人で 良く寝ていました
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

zombiekong

お手伝い疲れですか~。トリさんとおもちゃをそばに置いて寝てますね。
by zombiekong (2018-03-05 19:00) 

ゆきち

エトちゃん、フルパワーでお手伝いしたのですね!
テオットさんもお仕事はかどったことでしょう(^▽^;)
ウチのは何か書いているとボールペンをパンチしてくるので要注意なんです・・・。
by ゆきち (2018-03-05 21:53) 

riverwalk

お疲れさまでした、エトさん。
思い残すことはないと思うので、ゆっくり寝てね(^^)
by riverwalk (2018-03-05 23:03) 

テオ

zombiekongさん
トリさんとカサカサも定位置にあって 満ち足りたエトちゃんです
テオットは予定した時間に終わることができず 買い物に行くのを断念しました(泣)

ゆきちさん
はかどったのなんのって(-_-;) バトルでした
どうして消しゴムを使おうとしているのが解るんでしょうか
お尻の下に隠して テオットと眼を合わせないように すっとぼけるワルコちゃん

riverwalkさん
やっと数え終わった小銭を蹴散らかしたり 困りそうなことのありったけをしました(--;
by テオ (2018-03-06 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。