SSブログ

目薬の時間 [猫]

おとーちゃん 一人でできないの(^m^)
839et.jpg
おかーちゃんから目薬さしてもらうの
839e.jpg
エトちゃんも見ててあげるよ
839t.jpg
眼めお薬 ちゅん
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

zombiekong

エトちゃん間近に迫ってきてそれお手伝いなの? 目薬さすのは難しいですよ。うまく入らなくてあれっ?となることあります。
by zombiekong (2018-03-09 18:20) 

riverwalk

エトさんと、にらめっこしました(^^)
私も会社で目薬毎日します。
会社の中なので、誰もさしてくれないので、自分でします(^^;
by riverwalk (2018-03-09 23:57) 

sana

エトちゃん、よぉく見ているのがお手伝いかな?
こぼれないよーにね^^
by sana (2018-03-10 00:24) 

も〜

テオット様の気持ちがわかります^^;
さしてくれる人がいないのです自分でやりますが
うーーーーっ(落ちる前)うっ(落ちた時)
って声が出ます(^^;;
by も〜 (2018-03-10 11:01) 

テオ

zombiekongさん
1日1回 お風呂の前に エトちゃんも必ず立ち会うの
道具一式タッパに入ってて その蓋が開くのを狙ってる

riverwalkさん
テオットは緑内障の兆しがあるので 目薬 病院で教えてもらって練習したけど どーーーしても出来ない(^^ゝ

sanaさん
傍でじっと見ていて 最後に「エトちゃんにもね」と目薬をさす真似をしてやると満足そうなの(^0^)

も~さん
一度喧嘩して 自分でやろうと頑張ってましたが3日目にむすっとしたまま 「頼む」目薬の時間は停戦と条約が結ばれました 
by テオ (2018-03-10 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。