SSブログ

上手に遊ぶ [猫]

テオとエトちゃんがいつもやっている 手テぱん
テオットもやってみました
tp5.jpg
意外と難しい ようやくタイミングが合うようになって
tp3.jpg
はい 手テぇ ぱん
tp2.jpg
もうひとつ ぱん
tp1.jpg
上手上手 ぱん
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

emi

お手手ぱん!可愛いですね(^-^)
by emi (2018-03-12 17:49) 

sana

はい、手手ぇぱん♪
エトちゃん、こんなこと出来るんだ。
息が合うようになって、可愛い~~!^^
by sana (2018-03-12 18:03) 

ゆきち

お手々ぱんのかわいいこと(*^▽^*)
このまま肉球にぎにぎして放したくない・・・なんてことすると嫌われるんですよね^^;
by ゆきち (2018-03-12 21:41) 

zombiekong

エトちゃんお利口さんですね~。それにテオット様の嬉しそうなこと。
by zombiekong (2018-03-12 21:51) 

riverwalk

お父様、嬉しそうで良かったです(^^)
エトさん、いっぱい手テぱんをお父様にしてあげてね(^^)
by riverwalk (2018-03-12 22:49) 

テオ

emiさん
エトの好きな遊び 右手 左手と替えながら 数えたら100回を超えたことも(^^ゝ

sanaさん
うちはテオがカメラを使うのですが この遊びの時は自撮りは無理
いろんなバージョンがあって楽しいんですよ

ゆきちさん
桃太郎さんの歌でセッセッセ 4回に1度 にぎっとします
あと 握手ごっこ 両手で握って どうもどうもどうも

zombiekongさん
手を出すのが早すぎても 遅くてもだめ なかなか難しいのですよ
真面目に相手をしてあげないと怒って噛みつくし リズムが合うと 卓球みたいに高速で シュパッ パシュッ

riverwalkさん
手テぱん に飽きたら ビニタイ投げ 次は膝の下から指もぞもぞ
夕食後8時から10時頃まで ずぅぅぅぅっと遊びます(^0^)
by テオ (2018-03-13 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。