SSブログ

春また一歩 [猫]

畑の松葉の下からフキノトウが顔を出しました
8311f.jpg
お日様キラキラ エトちゃんも玄関に出たくて
8311e.jpg
トリさんをおとーちゃんに貢いで嘆願
8311t.jpg
牛乳瓶さんおはよー
8311et.jpg
穏やかな満足顔

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

zombiekong

お日様キラキラの日は猫ならもちろん日向ぼっこしなくちゃね~。大事なトリさんを貸してくれるのは気前いいですね。
by zombiekong (2018-03-11 17:59) 

sana

お日様チャージは大事ですよね^^
トリさん貸してあげるから~ってお願い?^m^
by sana (2018-03-11 20:21) 

riverwalk

子供の頃、猫さんが捕ってきたネズミを見せびらかしに来ていました。その事を思い出しました。
エトさんの場合は、トリさんなんですね(^^)

by riverwalk (2018-03-11 21:31) 

テオ

zombiekongさん
お願いの真剣さがうかがえるプレゼントです

sanaさん
トリさんとおまけにビニタイも絡んでいて エトちゃんの宝物です

riverwalkさん
獲物を見せに来る独特な あにゅわにゅがぬというくぐもった鳴き声 ありがとうと言って受け取らないではいられません(^0^)
by テオ (2018-03-12 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。