SSブログ

帰って来たトリさん [猫]

昨日一日 トリさん行方不明
テオもテオットもベッドの下 机の下 玄関の靴の中
床を這ったり 膝をついてのぞき込んだり
これまでにも何度か行方不明になって
今度こそ出て来ないかも と半分諦め
8316e.jpg
昨日のエトちゃんの行動をよーく思い出して 推理 
ピンポーン! 二階だ テオットが猫禁部屋の戸開けっ放し
その後エトを追い出して閉めたけど ありました トリさん
階段をトリさん咥えて上がったんだねぇ(^0^)
8316t.jpg
無事に帰って来たトリさんもお膝に一緒
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

zombiekong

わざわざ2回までくわえて上がるなんて、いつもトリさんが一緒じゃないとイヤなのね。見つからない間悲しかったでしょう。
by zombiekong (2018-03-16 18:58) 

sana

大事なトリさんが‥!
エトちゃんもテオさんも真剣な捜索~名推理でしたね。
エトちゃん、なんだか思慮深げな眼差し^^
私は今日、焼きそばが冷蔵庫になくて流しの上や戸棚をしばらく探し‥冷凍庫で発見しました^^;
by sana (2018-03-16 20:30) 

ゆきち

大切なトリさん、見つかってよかった(*^▽^*)
エト姫さまのお顔、今にも泣きだしそうに見えちゃいました^^;
by ゆきち (2018-03-16 20:57) 

マーヤ

トリさん、見つかって良かったです~(´▽`)
二階までくわえて上がって、禁止部屋に
持って入るってことは、やっぱり宝物なんですね~(*^^*)
by マーヤ (2018-03-17 01:29) 

riverwalk

咥えて持って行ったんですねエトさん。
トリさんもまた逢えて良かった(^^)
by riverwalk (2018-03-17 13:44) 

テオ

zombiekongさん
トリさんが見当たらないと テオ テオットの方が落ち着かないほど エトちゃんのダイジダイジなのです

sanaさん
箱やパッケージ 形や色を思い込んで探すと見つからないの ありますあります(^^ゝ
トリさんにGPS付けたい

ゆきちさん
私達には見当たらなくても エトちゃんは仕舞い場所を解っていることもあるようで 二階の部屋を恨めしそうに睨んでいました

マーヤさん
トリさんを咥えてゴム紐を引きずって 階段を上がる姿を想像すると いじらしさにキュンとなってしまいます(^^ゝ

riverwalkさん
7年も無くさないで持っている 奇跡のトリさんです 
by テオ (2018-03-17 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。