SSブログ

ちょっとスネ子ちゃん [猫]

だからさ ちょっとだけだよ
847e.jpg
すぐ帰ってくるからさ 
847t.jpg
お留守番ね
出かける支度をするとわかるんですよね(--;
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

zombiekong

うちにいても知らんぷりしてたりするのに、出かけるとなると引き止めるお猫様。一生側に控えておいでとおっしゃってますね。
by zombiekong (2018-04-07 21:08) 

ゆきち

「またお留守番なの?!」というエト姫様の声が聞こえてきそうです^^;
我が家も一人猫。
お出かけから帰ったら平身低頭、身を粉にしてお猫様にお仕えさせていただきますよ(^▽^;)
by ゆきち (2018-04-07 21:41) 

riverwalk

うちも、奥さんが出掛ける時、こんな感じです。
私が出掛ける時は....
by riverwalk (2018-04-07 22:21) 

テオ

zombiekongさん
用がある時には居てくれなくちゃ困るでしょ ってお猫様

ゆきちさん
二人で着替えを始めると ええぇぇぇ またぁ というすごい不満顔 猫のボディランゲージ 解かり過ぎると辛いですよね

riverwalkさん
テオだけが出かける時は おとーちゃん仲良ししましょ って
抱っこの予約を取り付けるために一生懸命甘える嬢ちゃんです
by テオ (2018-04-08 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。