SSブログ

晴れ間が出て来た [猫]

大雨風が止んで 外が明るくなって来ました
雀さん達がちゅんちゅん鳴いています 
8416e.jpg
エトちゃんも玄関に出ようかな ねぇ おかーちゃん
眼鏡と本持って玄関いこいこ ねぇ
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

BillK-ko

木のシルエットにエトちゃんのシルエットが重なって、素敵な絵画みたいですね!
by BillK-ko (2018-04-16 20:24) 

zombiekong

ほんとシルエットがきれい! エトちゃん玄関に出られたのかな。
by zombiekong (2018-04-16 22:35) 

riverwalk

エトさーん。
影になったんですね。
いいですね、この写真。
今度真似してみます(^^;
by riverwalk (2018-04-16 23:09) 

パール&柚

テオさん、エトちゃんお久しぶりです。

あのね、萩兄ちゃんが、17日にゼロお兄ちゃんやパールお兄ちゃんのところへ行っちゃったの。今度は柚が頑張るね。

尿毒症と診断されて1年4ヶ月、良く頑張って呉れました。約30年間の犬との生活はこれでおしまいです。あとはひたすら柚お嬢様のしもべとしてお仕えしますので、またよろしくです。
by パール&柚 (2018-04-17 07:59) 

テオ

BillK-koさん
テオが昼寝して眺める窓のこの景色が これからの季節の楽しみになっています 

zombiekongさん
エトはシルエット美人 こっち向くとアッカンベー(^^ゝ
この後しつこい催促で 玄関に出ました

riverwalkさん
riverwalkさんから写真を褒めて頂けて 嬉しいです(^o^)
窓辺で後姿ならエト嬢ちゃんでもお淑やかに見えます

パールさん
ああ 萩ちゃん 小さな体でよく頑張ったのですね お疲れさまでした 私にとっても一つの時代が終わった気がしてしまいます
 柚ちゃん お父様お母様を元気づけてあげてくださいね

by テオ (2018-04-17 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。