SSブログ

お誕生日・三賀日 [猫]

エト姫様お誕生日 特別大サービス三日目は
玄関です(^0^)
8419t.jpg
いつもはテオが飽きると 「入るよ」
8419e.jpg
でも今日はエトちゃん主導 
そう言われると ねむねむになって来ちゃった
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

zombiekong

あ~~。あったかいと眠くなっちゃうよね。エトちゃん寝ちゃうと置いてかれちゃうんじゃないかな。
by zombiekong (2018-04-19 19:18) 

sana

お誕生日三賀日なのですね!
エト姫、ずっといられると思ったら~眠くなっちゃったの^^
とろけそうで可愛い^^
by sana (2018-04-19 23:16) 

riverwalk

エトさん、寝ないでね(^^;
by riverwalk (2018-04-19 23:43) 

ミケシマ

あーん エトちゃんお祝い遅くなってごめんね!
にゃにゃさい お誕生日おめでとう!!
ねむねむなお顔あまり見ない表情だなー めっちゃ可愛い❤
思う存分 大好きな玄関を堪能したかな?
by ミケシマ (2018-04-20 00:24) 

ゆきち

エトちゃんのねむねむなお顔最高ですね(*^▽^*)
3日連続でお祝い、さすがお姫様です♪

by ゆきち (2018-04-20 10:35) 

BillK-ko

かわいいですね。
大晦日の子供みたいฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬
by BillK-ko (2018-04-20 12:55) 

テオ

zombiekongさん
今日は夏のような陽気 ぼーっとしてエトちゃん置きっぱなし 戸開けっ放し 厳重注意報発令します

sanaさん
祝賀行事はとりあえず3日で平常に戻ります ?あんまり変わりない(^^ゝ

riverwalkさん
暑さに向かうこれからは どんな所にでも転がって寝んねしますから 盛り上がっている所には物を置かないように注意です

ミケシマさん
ありがとうございます
暮らしの中に猫が居てくれる幸せ 癒し ほんとうに有難いことです これから玄関で日焼けする日々が続きます(^0^)

ゆきちさん
いろんな顔 いろんな姿勢でどこでも寝んねです(^0^)
祝賀行事 毎日が盆と正月一度に来たようなお祭り騒ぎのエッさっさですから

BillK-koさん
ねえねえ あといくつ寝んねしたら次のお祝いするの? ねえねえねえ もっと特別抱っこ 特別おんぶぅぅぅ~~
と背中に飛びつく(--;
by テオ (2018-04-20 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。