SSブログ

エトは良い子だ [猫]

エトは良い子だよ ほんとに良い子だよ おいでと呼ぶと来るもんな
よしよし 良い子だ
8421e.jpg
おとーちゃんがいっぱいナデナデ抱っこ抱っこしてくれるの
なんで?
8421t.jpg
エトちゃんわかんにゃいけど 
優しいおとーちゃん だいしゅき
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

zombiekong

呼ぶと来てくれるのは可愛くてたまりませんね。うちで呼ぶと来てくれるのはゴンだけです。お前は来なくてもええわいと言われています。
by zombiekong (2018-04-22 01:01) 

も〜

昨日の今日なのでウルウル( ; ; )
うちは呼んでも来ません。
私は呼ばれたら行きます^^;
by も〜 (2018-04-22 09:14) 

テオ

zombiekongさん
またまた そんな 大好きなゴンゴンちゃまを 来なくても良いだなんて ほんとに来なかったら泣くでしょ(^0^)

も~さん
王子様のお呼びに駆け付けるも~さんのお姿が目に浮かびます
可愛い声で呼ぶんでしょうね エトは鈴を鳴らして呼びつけます

by テオ (2018-04-22 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。