SSブログ

ぼっふん ばっすん [猫]

雨が降るとやっぱり寒い(--; 
いったん片付けた布団をまた引っ張り出しました
わーいわーい これ新しい?
8425t.jpg
いや別に新しいんじゃないの カバー掛けてないだけ
8425e.jpg
ぽこんぽこんで 飛び跳ねると楽しい
 確かに 羽毛布団はカバー無しの方が良い感じ
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

zombiekong

羽毛布団は喜びますねー。でも使い方を間違えてませんか。ネムネムするところで飛び回ってます? うちでもみんなやりますけどね~。
by zombiekong (2018-04-25 21:26) 

mayu

温かそうですね(*'▽')


by mayu (2018-04-25 22:15) 

riverwalk

トランポリンみたいな感じですか?
それとも埋まるのが楽しいんですか?
by riverwalk (2018-04-26 00:09) 

テオ

zombiekongさん
スットコランドでも国民総出で! 羽毛が舞い上がっていませんか

mayuさん
この模様は姫を引き立ててくれます カバー無しの方が断然ゴージャス (爪たてて破ったらトムとジェリーの世界だよ)

riverwalkさん
どっちもー!(^◇^) シュリシュリとした蹴り心地も!
 をいをい(××)
by テオ (2018-04-26 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。