SSブログ

平穏無事な一日 [猫]

暑すぎず 穏やかな一日
856e.jpg
玄関でまったりと
857e.jpg
通行人 散歩ワンコさん 燕 スズメ その他観察
8512e.jpg
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

zombiekong

暑かったり寒かったり雨だったりでなかなかこの季節の気持ち良さを満喫できませんね。
by zombiekong (2018-05-12 18:04) 

riverwalk

エトさんが平穏無事で何よりです。
それが一番です(^-^)
by riverwalk (2018-05-12 22:27) 

ゆきち

エト姫様、穏やかないいお顔でございます^^
今日は朝から大雨で肌寒く、我が家の暴れん坊はコタツへもぐりこんだまま出てきません^^;
by ゆきち (2018-05-13 10:50) 

テオ

zombiekongさん
あれこれの花が例年よりも早く咲いてしまうことに いちいち驚かなくなってしまったこの頃 うるわしの5月が丸ごと飛んでいくようですね ついでに税金も飛ばして欲しい(--;

riverwalkさん
怪我も 事故も 爪によるテオへの被災もない平和な一日でした

ゆきちさん
暴れん坊で甘えん坊将軍のおぼっちゃま(^0^)おこたから出て来ないと寂しいですね
by テオ (2018-05-13 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。