SSブログ

毛っぽい物体 [猫]

なんだこれ
8517e.jpg
耳が生えてますよ
8517t.jpg
盛り付けこれでいいですか
8517ee.jpg

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

zombiekong

エトちゃんの盛り付け上手ですね~。うちでは垂れ下がってたり落ちてくるやつがいますよ。
by zombiekong (2018-05-17 20:28) 

ゆきち

謎の物体発見(^▽^;)
ふかふかのコサック帽みたいに見えます♪
by ゆきち (2018-05-17 21:35) 

も〜

この物体は…なでなでして楽しむ癒やしグッズ!
うちにも茶色と白のがあります(^^;
by も〜 (2018-05-17 22:55) 

葛西の隠居

次の冬にはゼヒこの帽子をお召し下さい(^・^)
by 葛西の隠居 (2018-05-18 10:21) 

emi

一瞬、ふわふわもこもこの帽子かと思ってしまいました。
エトちゃんでした(≧▽≦)
by emi (2018-05-18 10:58) 

sana

なぁにかな?
マフ? 帽子?
素敵な盛り付け♪
by sana (2018-05-18 16:34) 

テオ

zombiekongさん
この後後ろ半分垂れ下がって 慌てていました(^0^)

ゆきちさん
極寒地仕様の冬物 片付けないとなりませんね

も~さん
焼き立てパンのようにふかふかのですね 明るい色目が羨ましいです(^0^)

ご隠居さま
そうかぁ!ファッション業界では来秋冬物が発表されて 予約販売が始まっていますものね ではお揃いのマフも注文しましょうか

emiさん
支柱を外すと宙に浮きまぁす にゃぁ~んてね(^0^)

sanaさん
こんな帽子とマフでソリに乗って雪原を走る夢 憧れでした
盛り付け 暑さでぐたっと崩れました カビのようにも見えますぅ

by テオ (2018-05-18 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。