SSブログ

ぼーっとしてる [猫]

昨晩地震があった時 テオはお風呂掃除をしていて気が付かなかったの
テオットが「地震だ」と騒いだので エトちゃんも怖くなったんだと思うよ
しばらくタワーの下で固まっていました
8526e.jpg
夜も良く眠れなかったのかな
8526t.jpg
今朝はぼーっとしていました
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

riverwalk

エトさん、怖かったんですね。
いっぱい寝てね(^^)

by riverwalk (2018-05-26 17:49) 

zombiekong

気がつかなかったんですか? 震度4くらいあったのでは?
うちの場合地震があると固まっちゃう子とパニックで走り回る子がいます。猫たちに落ち着いてって言ってもムリ。怖がりますよ。
by zombiekong (2018-05-26 21:09) 

ゆきち

地震怖かったでしょうね・・。
ヒトには聞こえない音も聞こえちゃうだろうし、なんで揺れるのかわからないし、パニックになるのもよくわかります。
こういう時は猫語が話せたらと思います。
by ゆきち (2018-05-27 11:25) 

テオ

riverwalkさん
震源が浅かったためか 携帯の予告が無いまま揺れが来ました
過ぎてから思い出すと 直前のエトは何かに構えているようでも
ありました

zombiekongさん
お風呂の蓋をガタっと持ち上げた時だったので 音が重なったし
普段から立ち眩みする質なので 自分がふらついてるんだと思いました(^^ゝ上越市は震度4でした エトは固まるタイプ?

ゆきちさん
中越地震の時は余震が何度もあり ゼロは震度3以上だと必ずベッドの下に駆け込みました エトは?幸いなことに大きな地震は未経験 どんな行動に出るか分かりません(--;
 テオット次第なんですよねぇ 怖がりのパニクリなの
by テオ (2018-05-27 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。