SSブログ

青猫が可愛く見える色は? [猫]

そんな所にいたら踏むよ
865e.jpg
ピアノの足元
865t.jpg
もっとエトが目立って 可愛く見える色のマットが欲しい
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

zombiekong

私はエトちゃんの首輪やクッションみたいなピンクやパーブル系のマットがいいと思いまーす。
by zombiekong (2018-06-05 17:53) 

柚&パール

柚はね、えとちゃんには、ゼロお兄ちゃんの様な白が素敵だと思うな[るんるん]

あのね、柚はね、お母ちゃんが3日前に、こっそりキャリーを用意しているのを見てたんだ。だからね、ズーと押し入れに隠れていたのに、今日ちょっと油断したら、捕まってチックンされちゃった。でもまた1年病院に行かなくて良いって!

朝から、お膝抱っこ!とねだるくせに、この2日間は、まるで気配を消したまま、
恐るべし、猫の読心術(笑)
不在者投票に行ったら、思いがけ無く、素敵なお花を見せて頂きました。
涼やかで、とても癒されました。
by 柚&パール (2018-06-05 19:01) 

葛西の隠居

ピンクと言っても範囲が広いけど柔らかな感じのが好いんじゃないかなあ。

承前: 成程、人工の餌に頼るまでも無く天然自然の美味が豊富なんだ(^・^) 持込の木の実などから転げ出た種が何年か後に同じ味を提供してくれるから食卓がますます賑やかになるんですね。
by 葛西の隠居 (2018-06-05 20:12) 

テオ

zombiekongさん
家じゅうあちこちにピンクの座布団 敷物 カバー 
ううー(^^ゝ

パールさん
柚せんぱい(^0^)こんにちは エトは月いちで避難訓練 おとーちゃんに捕まっちゃうの 
テオットだんだん騙すのが上手になりました
生け花 お眼に止まりましたか(^^ゝ しおれていなかったか 冷や汗ものです

ご隠居さま
ゼロの時もそうでしたが うちは築40年の和風家屋 洋猫が似合う場所がなくて撮影場所に困っています。
トリさん達からの恩返しで庭は賑わっています


by テオ (2018-06-06 19:52) 

ゆきち

ウチのは縞々なので、ストライプや花柄は映えません。
エト姫さまは赤が似合う気がしますが、家じゅう真っ赤は厳しいですね^^;
明るいクリーム色がいいかもしれません(*^▽^*)
by ゆきち (2018-06-06 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。