SSブログ

閉めちゃだめ [猫]

押入れの戸 閉めるとヤオヤオヤオーン 開けてやるまで抗議が止まない
8613e.jpg
ここはいつでも開けておかなきゃ エトちゃんが通れないでしょ
8613t.jpg
怪しい物が無いか毎日点検してあげるんだから 閉めちゃだめ
 それにしても首輪がボロになりました 縫い直さなくちゃ(^^ゝ
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

zombiekong

押し入れはエトちゃんの縄張りなのですね。中で寝るんでしたっけ。空けておいてもらえていいですね。うちで入れるようにしておいたら、中のものはボロボロになります。私は閉めちゃいますよー。
by zombiekong (2018-06-13 18:58) 

riverwalk

エトさんの閉めちゃダメ攻撃ですか?
真剣なまなざしだから、私だったら逃げます(^^;
どこへ?(^^;
by riverwalk (2018-06-13 19:23) 

ゆきち

テオさん優しい~(^▽^;)
ウチのは中へ入ってそこら中のものを齧るので、しめて開けられないようにドアストッパーはさんでます。
by ゆきち (2018-06-13 22:53) 

sana

押し入れはエトちゃんの自由なの?
うちでは閉めていましたが、時々「ここ開けて」って可愛くお願いされると開けてやりました。奥の箱の上でしばらく寝ていると満足するので^^
あ、紙はかじってたけど^^;
by sana (2018-06-13 23:54) 

テオ

zombiekongさん
柳こおりが置いてあるのが寝室の方で こっちは床の間の隣
ってことは来客があると 開けっ放しが恥ずかしい光景
でも閉めるとエトさまに叱られるし

riverwalkさん
エトの開けろ攻撃はしつこいですよぉ(>_<)

ゆきちさん
テオットが甘やかすんです(--; 布団袋で爪研いで穴開けても
それぐらいいいじゃないかって

sanaさん
可愛くしつこいお願いに負けています
寝室の方は戸をはずしてカーテンにしてあるので 出入り自由
コオリの中にはテオのお古のフリースパジャマを敷いてあります
座敷の方はカクレンボの遊び場 いろんな物で爪を研ぎますが もう仕方が無い(^^ゝ
by テオ (2018-06-14 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。