SSブログ

忙中閑あり [猫]

梅干の様子をみたり 洗濯したり ナントカカントカ会議の資料まとめたり
ぎっくり腰で整体院通いもしなくちゃ
テオは忙しいの
追い込まれている時ほど こういうのも熱中するのよね
875e.jpg
もうすぐ完成なんだからね エッさん混ぜ混ぜしちゃだめだよ
875et.jpg
さあ どうかなぁ 
875t.jpg

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

sana

追い込まれているときほど‥
エトちゃんの目の前でとは!スリル倍増~?^^
by sana (2018-07-06 00:01) 

ゆきち

忙し時ほどほかの事がやりたくなりますね^^;
なんとスリル満点のジグソーパズルですこと(#^^#)

by ゆきち (2018-07-06 12:33) 

も〜

私もジグソーパズル大好きです。
飾る場所がああったら、きっと年がら年中やることになると思います(^^;
ジグソーのアプリもやってみましたが
本物のようなワクワクが無いんですよねぇ…。
テオさんちのジグソーはワクワクにヒヤヒヤが追加ですね(=^x^=)
by も〜 (2018-07-06 14:01) 

zombiekong

うちでは絶対無理です。永遠に完成しません。ピースを食べちゃうやつもいます。
by zombiekong (2018-07-06 15:25) 

テオ

sanaさん
はい スリル満点 崩されてもくじけないで 何度でもやり直す
修行を積ませて頂いております(^0^)

ゆきちさん
畳にぺたんと座って 背中をエトに蹴られながら 黙々と(^^ゝ
この姿勢が一番腰にひびくとわかっちゃいるけど

も~さん
テオはジグソーパズル 飾らないんです 完成したらざーーーっと崩して(これが快感なの) 2回目3回目速さに挑戦したり 季節ごとに違うのを引っ張り出したり 1ピースも無くさないのはエトちゃんがイイコだから(^0^)

zombiekongさん
ゼロは箱に入って ザッカザッカかき混ぜてトイレと間違えそうだったので慌てて隠しましたが エッサは大丈夫 ピースを爪で吹っ飛ばして遊ぶけど 眼で「あっちにある」と教えてくれます

by テオ (2018-07-06 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。