SSブログ

エトちゃん居座る [猫]

宵っ張りの朝寝坊 トリさんと一緒にすやすや
874et.jpg
のっそり起きてご飯を食べた後
今度は取り込んだ洗濯物の上でねんねんね~~~んね
874t.jpg
エトちゃん今日はここに決めたの どいて あ げ な い
874e.jpg
どかないもんね
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

sana

エトちゃん、ここに決めた。
寝心地と気温がパーフェクト?^^;
by sana (2018-07-04 19:05) 

zombiekong

うちでもみんな洗濯物を猫ベッドと勘違いしてますが、シワになっちゃうし毛が付くし困ります~。私は無理やり引き抜きますよー。
by zombiekong (2018-07-04 19:39) 

ゆきち

どこを寝床にするか、選択権は100%お猫様にありますよね^^;
取り込んだ洗濯物はお外の匂いがいっぱいで楽しいのかもしれません。
by ゆきち (2018-07-04 20:46) 

テオ

sanaさん
あまりに気持ち良さそうなのと せっかくおとなしくしているのだからと そーっとそーっと かまわないでおく(^^ゝ

zombiekongさん
タンスの引き出しに居座って 追い出そうとしたら噛みついて怒ったのですよぉ ワルコ

ゆきちさん
しかも一番上にお兄ぃのがあったので くんかくんか匂い嗅いで とっても満足げでした
by テオ (2018-07-05 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。