SSブログ

葉っぱ一枚 [猫]

生け花ニャン古流 今日のお花は庭から 縞茅と桔梗を2種生けに
878f.jpg
ほんのちょっと目を離した隙に
切り落とした葉っぱを盗んで 廊下に葉っぱゲロ((--;
878e.jpg
油断も隙もあったもんじゃない
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

zombiekong

いつも素敵な生け花です。エトちゃんも別の意味で楽しみにしているんですね。
by zombiekong (2018-07-08 18:58) 

emi

ちょっと目を離した隙に葉っぱゲロ・・・わかります(^-^;
お庭のお花で生け花!とっても素敵です♪
by emi (2018-07-09 15:37) 

テオ

zombiekongさん
団扇の模様のようなお花になりました(^^ゝ
道具を広げると らららんらん ゲームの始まり いらないのを投げてやっても ごまかされるもんか

emiさん
よそに展示するときは 同じ材料を家にも挿しておいて しおれ具合 咲き具合を確かめるのですが エトが齧りそうなものは そうもできず運任せ(--;


by テオ (2018-07-09 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。