SSブログ

寝苦しい [猫]

朝方の親子
8721tt.jpg
エト嬢ちゃんが真ん中で手足を伸ばして
テオ テオットはハの字になっていました
足が触ると「邪魔ぁ~」と言って噛みつくんですもん(--;
8721t.jpg
姫様だけが良く眠って すっきりとお眼覚め
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

猫毬

お姫様^^快眠ですね♪
川の字ならぬ…。。。何文字だろうw
かわいい^^@
がんばって象形文字にしてみました↓
文字化けしたら、消しちゃってください♪

ᅧფᅣ

www
by 猫毬 (2018-07-21 18:48) 

sana

お姫様をかばって‥
快眠のために眠っている間も尽くすのですね^^
by sana (2018-07-21 19:33) 

riverwalk

エトさんでかい(^-^;
by riverwalk (2018-07-21 21:21) 

ゆきち

幸せの八の字寝(*^▽^*)
何事もエト姫さま中心が平和でございます♪
by ゆきち (2018-07-21 21:40) 

zombiekong

寝てる絵がおもしろいけど顔が苦しそう。そうやって足を避けてたんですかー。うちの子達はたまに一緒に寝ると、下敷きにされたり落とされたりですが、何事もなかったようにまた寝ますよ。
by zombiekong (2018-07-22 01:19) 

てんてん

エト嬢ちゃまも暑いもんね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2018-07-22 10:29) 

テオ

猫毬さん
象形文字ありがとうございます(^◇^)何と読んだらよいのでしょうか ネコサマイチバン

sanaさん
最初はテオのお腹の上に乗っています テオ&テオットが眠りにつくと真ん中に移動してどんどんのさばる(--;

riverwalkさん
でかいし長いし暖かいんです(;;)

ゆきちさん
上の絵にだいじなものが抜かっていました エトちゃんのだいじなトリさん(^0^) トリさんも必ず真ん中に置いてあるんです

zombiekongさん
寝苦しいんです ちょっと触ると あぐんと噛むんですよぉ
こんなのが沢山いるお宅はどうしていらっしゃるんだろうと
思っていました そうですか ニャンコ達と雑魚寝(^0^)

てんてんさん
暑いです だからって蹴ったり噛んだりしないで欲しいです
by テオ (2018-07-22 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。