SSブログ

靴を恨む [猫]

おかーちゃん どっこも行っちゃ嫌だ
8726tt.jpg
この靴がいけないんだ
8726tet.jpg
こうしてやる えいえいえい
8726ee.jpg
テオ&テオットが いつもと違う時間に違う事をしたのが
気に入らなかったエトちゃんでした

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

zombiekong

そう靴がいけないんです。エトちゃん頭いいですね。靴をやっつけちゃえばお出かけしませんよ。
by zombiekong (2018-07-26 19:32) 

猫毬

うん。さらに1票。
靴がいけない。やっつけよう。いけー(笑)
by 猫毬 (2018-07-26 19:42) 

sana

そうか、靴がいけないんだ!
違うときにお外へ連れてっちゃったんだものね^^;
by sana (2018-07-26 20:15) 

ゆきち

そうそう、エトちゃん、二つあるけど一個やっつけたらお出かけできないから頑張ってね(≧▽≦)
いつも通りじゃないとウチでもよく怒られます^^;
by ゆきち (2018-07-26 21:20) 

riverwalk

エトさん、靴さんいじめちゃダメ(^^;
by riverwalk (2018-07-26 23:01) 

テオ

zombiekongさん
けしかけないでください

猫毬さん
猫毬さんまでぇ

sanaさん
それはそうなんですけど

ゆきちさん
ちゃんと靴揃えておけ ってやかまし屋のテオットに叱られるのはテオ(--;

riverwalkさん
もっと言って下さい
by テオ (2018-07-27 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。