SSブログ

良い習慣 [猫]

朝5時半に家を出て歩く 1週間過ぎたから3日坊主じゃないよ
881s.jpg
およそ15分で 埋蔵文化財センターの「馬上の謙信像」のある広場に到着
881k.jpg
そこから春日山の登りにかかるけど 熊が出るから(^^)引き返す
881e.jpg
お家に戻るとエトちゃんが大喜びでお出迎え
881t.jpg
それからそろって朝ごはん

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

riverwalk

春日山も行きましたよ。
確か、クマ注意の看板があった気がします。
エトさんの尻尾は本当に長い(^^)

by riverwalk (2018-08-01 22:47) 

zombiekong

5時半から散歩ですかぁ。うちではうっかりするとまだ寝てない時間です。今年は暑いからそのくらい早い時間でないとお散歩も辛いかもしれませんね。
by zombiekong (2018-08-02 01:09) 

emi

朝散歩、健康的でいいですね。
by emi (2018-08-02 09:27) 

も〜

素晴らしい!
こっちは5時半だともう暑くて歩けない感じ…。
夜散歩している人を時々見ます。
朝日を浴びて、の方が気分的に良いですけどねぇ。
by も〜 (2018-08-02 15:40) 

テオ

riverwalkさん
ををっ!春日山にもお出でになられましたか 今だったらオフ会できましたのに うちは謙信公のお膝元です(^0^)

zombiekongさん
暑くて眠れない夜 朝方にはよろけるように起きて ぼーっとしているぐらいなら歩こうと(^^ゝ 最初の頃エト嬢ちゃんがひどく嫌がりました 熊に喰われるといけないから?

emiさん
年寄りは朝が早い・・・って年になったの(--;
歩きながら暗譜したフルートの曲を頭の中で歌って リズムを整える練習をしてます

も~さん
こちらも涼しくは無いです しかも坂道山道(^^ゝ 戻るとすごい汗なので シャワー洗濯と朝の仕事が増えるんだけど 固まった体がほぐれて調子が良いです
by テオ (2018-08-02 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。