SSブログ

振り向いてくれた [猫]

エートちゃん 何してるの
891t.jpg
んん?
891e.jpg
チラッとだけ振り向いてくれました
昼間の姫は今日もよそよそしい

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

Boss365

こんばんは。
体の毛並みと顔の色が違いますね?
顔色を伺っている!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-01 19:30) 

riverwalk

振り向きエトさん!
大人っぽいエトさんもいいな(^^)
by riverwalk (2018-09-01 21:41) 

ゆきち

エトちゃん、振り向いてくれるなんてよいこですよ~。
ウチなんて普段は完全無視。
反応するのはごはんとおやつの時だけです^^;
by ゆきち (2018-09-02 16:26) 

テオ

Boss365さん
顔と頭の毛は短くて 背中は少し長めで5㎝くらい 光の当たり具合で色が微妙に変化するのが青猫の特徴のようです 性格も眼の色毛色も玉虫色(^0^)

riverwalkさん
ユキ様もそうですけれど 長毛さんは永遠に若見えなのが羨ましいです エッさん猫背(^^ゝ

ゆきちさん
うるさいなぁ と言うのでも反応してくれると 嬉しがってしまいます。
エトはおやつ欲しがらないんですよ つまらん(--;
by テオ (2018-09-02 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。