SSブログ

だっこだぁぁぁっこ [猫]

目の前工事が終わってしまったこと 解かるらしい
コーンも旗のおじちゃんも居なくなったし
夜間のぴかぴか誘導灯ももう無い
8930et.jpg
だからエトちゃんは 抱っこ ねえねえ だっこ
8930t.jpg
お膝で遊ぶの
8923e.jpg
こうやって可愛くコロンすれば なでなでしに来てくれる
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

emi

可愛くコロン♪エトちゃんわかってるね(*^-^*)
by emi (2018-10-03 17:59) 

zombiekong

エトちゃんの肉球は二色で可愛いのね。
by zombiekong (2018-10-03 18:24) 

sana

暇になっちゃったもんねえ‥
白いとこがあってピンクの肉球♪愛らしい~!
エトちゃん、ころんと甘え上手さん^^
by sana (2018-10-03 22:35) 

riverwalk

お手手も長いのね、エトさん。
しっぽも(^^)
by riverwalk (2018-10-03 22:55) 

テオ

emiさん
エト嬢ちゃん7才と6か月 知恵がついてきて 「可愛い」をするんです

zombiekongさん
肉球の色で猫の性格占いができるとしたら 2色混ぜ混ぜは エッさんそのもの(^0^)

sanaさん
甘える他することがなくなって(^^ゝ コロンコロン

riverwalkさん
手々 あんよ ぎゅーんと伸ばして 幸運をつかみます(^0^)
by テオ (2018-10-04 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。