SSブログ

お傍に [猫]

いつもお傍に控えています
8104k.jpg
おとーちゃんがお手紙書き終わるのを
8104t.jpg
いい子ちゃんで待ってるの
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

ゆきち

エト姫さま、なんておしとやかな♪
嵐の前の静けさだったりして・・・?!(*^▽^*)
by ゆきち (2018-10-04 20:55) 

zombiekong

まあぁ。エトちゃん大事なお仕事は邪魔しないいい子ちゃんなのねー。エライです。
by zombiekong (2018-10-04 22:12) 

sana

エトちゃん、いい子で待ってるんですね~えらいわ^^
もうすぐ相手してもらえるから、お傍で^^
by sana (2018-10-04 23:19) 

riverwalk

エトさん、待っているんですね。
そのまま寝ないでね(^^;
by riverwalk (2018-10-04 23:31) 

Boss365

おはようございます。
おとーちゃんさんが、手紙書き終えたら・・・
エトちゃん!!頭をカキカキしてもらいましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-05 09:56) 

テオ

ゆきちさん
はい そのとおり いつまでもいい子ちゃんではいられません
引き出しが開いたら飛び込むつもり

zombiekongさん
いい子にしてるんだぞ 何度も言い聞かされて お膝を諦めてもぞもぞと脇に引っ込んだけれど 参入するチャンスを狙っています

sanaさん
しばらくは我慢していますが 待ちきれなくなると あくんと噛みつきに行きます

riverwalkさん
はい 寝るならお膝 待って待って待ちきれないと噛みつきに行きます

Boss365さん
葉書書くなら猫便り 親類に送って笑われています
by テオ (2018-10-05 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。