SSブログ

日々是猫日 [猫]

あ~ よい日だこと
81013et.jpg
お日様きらきら 空気ひんやり
81013t.jpg
テオは玄関で本を読みながらエト番
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

zombiekong

暑すぎず寒すぎずの日向ぼっこ日和だったんですね。
by zombiekong (2018-10-13 18:16) 

riverwalk

気持ち良くて目を細めてるんですね、エトさん。
そのまま寝てね(^^;
by riverwalk (2018-10-13 19:37) 

sana

細めたおめめが満足そう~いいお日和^^
くるりんしっぽも素敵^^
by sana (2018-10-13 20:47) 

テオ

zombiekongさん
格別な予定も無く お天気も普通 こんな穏やかな日は希少と思えるこの頃 テオがぼーっとしているのがわかるのか の~んびりするエトちゃん 解かってるなぁ

riverwalkさん
網戸で囲まれているとは言っても 玄関なので ここに長く居座られるとちょっと困るです(^^ゝ

sanaさん
エトの眼は大きい時と小さい時の差 見張っている時と ぼや~んとしている時の差が大きいです
by テオ (2018-10-14 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。