SSブログ

エトちゃんに起こされて [猫]

朝方は冷え込みが強かったですね みんにゃもお布団に潜りこんだよね。
エトちゃんもテオの脇の下で、踏み踏みグルグル
最初は腕枕で寝ていたのに、そのうちテオの腕を噛んだり蹴ったり バカッタレめ
8122e.jpg
うふふん エトちゃん遊びたくなったんだもん
8122t.jpg
6時に起こされて 昨日のお花を生けなおしました
8122c.jpg
クリスマス風にアレンジ まさかお葬儀のお花とは判らないでしょ(^0^)
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!テオさんの腕をおもちゃと思っている節があります?
最後の言葉「素晴らしい」と言って良いものか悩む!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-02 19:36) 

zombiekong

エトちゃんお布団の中で暴れるのですね。自分が起きたらテオ様も起きろというのでしょうか。やれやれ。
あ、お花の中にチョコレートみっけ!
by zombiekong (2018-12-02 19:36) 

葛西の隠居

私はミイに5時に起こされてますが何か(^・^)
by 葛西の隠居 (2018-12-03 09:46) 

テオ

Boss365さん
腕だけでなくテオ丸ごとエトのおもちゃ&獲物です(--;
お葬式のお花はもらっても困ると言う人がいるので、アレンジ次第で明るく楽しくなるのを見て頂きたいの、それにしても佛教からクリスマスっていうのは仏様も苦笑かな(^^ゝ

zombiekongさん
猫に寝たふりは通用しないのですよねー
チョコレートの盛花は公民館に飾ります。

ご隠居さま
5時って まだ暗いでしょうに 3文も4文も得?ミイさんは蓄財に協力する親孝行猫
by テオ (2018-12-03 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。