SSブログ

研ぎ心地合格 [猫]

あ おかーちゃんのズボン新しいのね
81221t.jpg
どれどれ
8122e.jpg
爪研いでみる
81221ett.jpg
けりけりしてみる
81221et.jpg
うん合格
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

zombiekong

エトちゃんテスト合格でよかった⋯って良くな~い。テオ様優しいんだからぁ。
by zombiekong (2018-12-21 18:03) 

ゆきち

やった~!新しい爪とぎにゃ♪というエトちゃんの声が聞こえてきそうです(^▽^;)
ウチのは噛み心地が一番大事なようで、とにかくガブッと噛みつきます。
by ゆきち (2018-12-21 22:08) 

riverwalk

エトさんは新しもの好きなんですね。
チェックするのがお仕事^^
by riverwalk (2018-12-21 22:18) 

sana

迫るエトちゃん!
チェック合格!
‥ま、普段着ってそんなもの?^^;
by sana (2018-12-22 15:41) 

テオ

zombiekongさん
エッさんがぶら下がっても破れないか、良く確かめて選びましたのよ、これに爪がプチっと刺さったら、爪切り時の目安

ゆきちさん
エトもギリギリ噛みます(--;なので肌にぴったりしたのは危険かと言って緩すぎると潜られるのでそれもダメ

riverwalkさん
半日上に乗って寝て、しっかり臭いも毛っけもつけて、自分の物にしました。

sanaさん
普段着だし、外には着て出ないから、いっそのことエトちゃんが映えるようにピンクとかクリーム色とかもよかったかなぁ(^^ゝ
by テオ (2018-12-22 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。