SSブログ

エトちゃんのせいですか [猫]

パソコンの動きが鈍い
919t.jpg
そのうえコイツがこうやって
919et.jpg
邪魔してくれる
919e.jpg
作業が進まない(;;) どいて下さいませんか
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

zombiekong

避けて通れる場所が空いてるのに上を通るのですねー。毛並みのお手入れしたりくつろいだり、何故にそこでやりますかねー。
by zombiekong (2019-01-09 19:23) 

Boss365

こんばんは。
パソコンの動きが「鈍い」ので・・・
エトちゃん!!「鋭い叫び声」をあげてます?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-09 22:57) 

葛西の隠居

BGMは「猫踏んじゃった♪」ですね(^・^)
by 葛西の隠居 (2019-01-10 11:12) 

も〜

ポコポコしてるのが竹踏みみたいで気持ちいいんでしょうか^^;
by も〜 (2019-01-10 14:55) 

テオ

zombiekongさん
用事がはかどらなくて、イラついているのを知っているのかどうなのか(--;

Boss365さん
エッさん心の叫び「もうこんなの止めぇ!」エトちゃんと遊ぶのっ

ご隠居さま
ふんじゃっふんじゃっ♪♪♪ キーボード操作はテオよりもずっと速い、ああああっと止める間もなく、謎の指示を出してくれるからパソコンさん、ますます考え込む(;;)

も~さん
やめてぇーーーパソ踏み健康法 けど、手の甲がエトのお腹でふわっと被われると暖かくて気持ち良いのね(^0^)
by テオ (2019-01-10 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。