SSブログ

寒暖寒 暖寒暖 [猫]

お日様が出たり隠れたり 雨だったり雨だれだったり
9110t.jpg
エトちゃんも縁側と寝室を行ったり来たり
9110e.jpg
油断するとゾクッと寒気がする今日の天気
風邪ひかないようにしないとね
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

zombiekong

猫様はお天気情報を細かくチェックしなければならないのですね~。寒い日はあったかいところでじっとしてるのが良いと思いますよ~。
by zombiekong (2019-01-10 18:41) 

Boss365

こんばんは。
行ったり来たり?エトちゃん「目をみはる」お目々してます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-10 19:36) 

ゆきち

お日様のあたる窓辺はぽかぽか暖かいけれど、翳ると一気に冷え冷えになりますよね。
エトちゃん天気予報、あたるのかな~??^^
ウチのはトントンすると「パコッ」「ボコッ」という音がします。空洞です(*^▽^*)
by ゆきち (2019-01-10 21:18) 

テオ

zombiekongさん
だからエトちゃんはお膝抱っこで寝んねしたいの。

Boss365さん
エトちゃんはおとーちゃんの動向に眼を見張り、耳をそばだてて、抱っこのチャンスをうかがっています。

ゆきちさん
わあっ(^0^)こてつちゃんは「パコッ」「ボコッ」可愛い
他所の猫ちゃんでも見かけると「背中トントンしたい」が止まらないテオです。
by テオ (2019-01-11 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。