SSブログ

いいねいいね [猫]

あっ
9125e.jpg
新しい箱だね
9125t.jpg
うんうん この角のずれてる所が良い感じ
9125et.jpg
おかーちゃんがお友達から良い物もらったんだね(^0^)
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zombiekong

んん? ジグソーパズルですかね。またエトちゃんと一緒に楽しめますね。
by zombiekong (2019-01-25 17:59) 

Boss365

こんばんは。
懐かしい!!ジグソーパズルですね。ピースをなくさないで・・・?
エトちゃん、良い仕事しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-25 20:24) 

ゆきち

ジグソーパズル、雪景色は難しそうですね!
エトちゃんも忙しくなりそう(≧▽≦)
by ゆきち (2019-01-25 21:53) 

sana

エトちゃん、いいもの見つけてお目々きら~ん♪
いい感じの箱になんとジグソーパズル?
エトちゃん、てつだってくれそう‥^^;
by sana (2019-01-26 00:18) 

テオ

zombiekongさん
ジグソーパズルですよぉ(^0^) さあ 来い エッさっさ!

Boss365さん
エトが爪でピッと弾き飛ばしたピースを拾い集める 邪魔猫エットンのおかげで何倍も楽しめるパズルです

ゆきちさん
雪景色、腕が鳴ります、エト様に蹴散らかされるにもかかわらず、ピースを一つも無くさないで回収できている、奇跡かも(^0^)

sanaさん
何か新しい物が持ち込まれたと察した時の目の輝き、(^0^)みのがさないえとちゃんです。
by テオ (2019-01-26 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。