SSブログ

邪魔しないで [猫]

おとーちゃんと一緒に寝んねしてるの
922e.jpg
邪魔しないでよね
嬢ちゃんが膝に乗るといつまでも動かないテオット
健康に良くない(--; 癒し効果はあると認めるけど
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

Boss365

こんばんは。
膝に乗るエトちゃん、確かに癒し効果はありますが・・・
テオットさん、運動不足になりますね。
良いアイデアがないか?膝を抱える?テオさん!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-02 18:00) 

emi

癒し効果は十分だと思います(≧▽≦)
でも、足の血液の循環が・・・。痺れるしw
by emi (2019-02-02 18:14) 

zombiekong

テオット様猫じゃらしの係はやって下さらないのでしょうか。運動にもなるのに。
by zombiekong (2019-02-02 20:44) 

ゆきち

優しいテオット様、エコノミー症候群が心配です^^;
こてつが膝に乗ると本当に暖かくてウトウトしてしまい、落としそうになって怒られます・・・。

by ゆきち (2019-02-02 21:24) 

sana

お膝に乗って安心しきって眠るエトちゃん、癒やし効果は抜群ですね♪
‥血液の循環と運動不足が‥ちょっとね^^;
by sana (2019-02-02 23:40) 

テオ

Boss365さん
エトを隠れ蓑にして、動かないテオット、卑怯なり(--;

emiさん
足がしびれて来るのまで、テオに「どうにかしてくれ」と言うの
下せばいいでしょ(--メ

zombiekongさん
何故なのでしょうねぇ じゃらしでも何でも テオ&エトコンビが相性ばっちり 相棒を替える気は無いエト様なの

ゆきちさん
エコノミークラス症候群!それです!先月受けた健康診断の結果が最悪、呼吸器系、循環器系、みんなアウトで対策は「運動しましょう」ほらね言わんこっちゃない。

sanaさん
夕方には、心を鬼にしてエトちゃんを払い落とすこと。そして階段上下10回!!!と言い渡しました。春になったら、雪が融けたら歩くなんて、先延ばしてどうするの>テオット
by テオ (2019-02-03 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。